スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿ではキマらんと思いますが…

Posted by pitmorioka on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
このトコロは暑くなったり涼しくなったりで体が付いていきません。
猫の目の様に変わる天候に合わせてエアコンを冷房にしたり暖房にしたりで目まぐるしいです。

先週はF1 韓国GPでしたが今日明日はアッという間に日本GPになりますね。
韓国では例によってベッテルが圧勝し、ほぼチャンピオンシップを制したと言えるかと思います。

アロンソは辛うじて首の皮一枚で残っている状態ですが可能性は0.01%位でしょうか……

現在のポイント差は77P差ですから鈴鹿でベッテルが優勝し、アロンソが9位以下になると鈴鹿でベッテルのチャンピオンが決まります。

ベッテル優勝の可能性は高いですがアロンソ9位以下の可能性は低いと思いますので鈴鹿でのチャンピオン決定は無いかと思いますが…… レースは何が起こるかは判りませんので……


今日はスパークの新製品が少しばかり入荷しました。


スパーク 1/43 ロータス・ルノー E21 2013年 オーストラリアGP優勝 ライコネン  6500円

スパーク 1/43 メルセデス F1 W04 2013年 モナコGP優勝 N・ルズベルグ   6800円

スパーク 1/43 パガーニ ゾンダ R EVO 2012年 ホワイト/カーボン       6500円

ビザール 1/43 オールズモービル・エアロテック ショートテール 1987年        6800円


今季のF1モデルもボチボチと発売されております。
ライコネンは来季はフェラーリですから黒いマシンに乗るのも鈴鹿を含めて5戦になりました。

ビザールのレコードブレーカーはA・J・フォイトがドライブしておりますがフォルムが素晴らしいです。
レコードブレーカーは異端のクルマになるかもしれませんが「まんまSF映画」的なフォルムのマシンが多く、個人的には大好きなジャンルになります。

かつては高価なモデルしかありませんでしたがミニマックスは両ブランドで良いモデルを発売しております。


ところでMさん ポインター号が来てしまいましたよ……なんか印の付いた959も……

ご来店をお待ち致しております。
 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://pitmorioka.blog119.fc2.com/tb.php/205-5bf4df34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。