FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エブロが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
今年の夏の暑さは殆ど異常といってもいい位に暑いです。
今日は幾分過ごし易かったですが9月も中旬過ぎだというのに兎に角暑いです。
八幡のお祭りが過ぎてもこんなに暑いのは初めてです。さすがにヘバりました。

といっている内に本日はエブロの新製品が入荷しました。


エブロ 1/43 モチュール オーテック GT-R スーパーGT 2012年 No23    6090円

エブロ 1/43 カルソニック インパル GT-R スーパーGT 2012年 No12    6090円

エブロ 1/43 Sロード モーラ GT-R スーパーGT 2012年 No1        6090円

エブロ 1/43 スバル BRZ 2012年 WRブルー                   4725円

エブロ 1/43 スバル BRZ 2012年 シルバー                    4725円

エブロ 1/43 日産 スカイライン ターボ Gr5 1982年 キャラミ          7140円

CMC 1/18 フェラーリ 250GT SWB カリフォルニア スパイダー レッド    42800円


前回のF1 イタリアGPでは可夢偉はまたしても残念無念というか歯痒い結果に終わりました。
チームメイトが表彰台に上がったので尚更です。
放送を見る前に「ザウバー表彰台」という残像の様なイメージがパパパッと頭を過ったので期待をもって見てみたのですがペレスでしたか……

未だ何かが欠けているというか……まぁ可夢偉って一応エースドライバーなんですけど……
今週末のシンガポールに期待したいですね。
シンガポールGPは見ていて綺麗ですし普段はF1見ない方にもオススメです。


と 言っているウチに結構キビシイ問題が発生しました。
昨日郵便物が届きまして、見た瞬間「なんかイヤァ~な予感」がしたのですが内容はPIT系列店の問屋であるR社が10月でミニカー部門を閉鎖との事って なんじゃ~そりゃ~です。

PIT店の規約のひとつに卸はR社一社に限定するってヤツがありましでウチは不便ではあるんですが馬鹿正直にR社一社との取引でやってきました。

そのR社が「やめるわ」と言っているワケですからウチとしても「ナニそれ」となるワケです。

他の問屋を探すしかないんですが、まぁ急な話ですから「どうしたものか…」となるワケです。

10年来の付き合いがあったR社の担当者が6月で急に辞職して新任者も1ケ月で辞めた時点で「大丈夫か こりは」と思っておりましたが意外に早い崩壊劇でした。

さてさて 私としても今後の展開をどの様にしていこうか思案の為所ではありますね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://pitmorioka.blog119.fc2.com/tb.php/157-ca27478f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。