スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の可夢偉は如何でしょうか。

Posted by pitmorioka on 02.2012 未分類 0 comments 0 trackback
FIGPも長かった夏休みを経てベルギーGPが開幕しました。
昨日は予選でしたが可夢偉がやってくれました。
佐藤琢磨に並ぶ2位ゲットでフロントローに並びました。

金曜日が雨でデータが少なかったのもあるかと思いますが、それはどのチームも同じ状況です。
ドライ、ガチンコでのフロントローはなかなかどうして立派なモノだと思います。
マルドナドがすぐ近くでイヤな予感がしましたがペナルティで6位になったのは幸いです。
スタートをキメてタイヤを上手く使ってピットミスが無ければ表彰台には充分です。
あわよくば真ん中も狙えるポジションなので悲願の日本人初優勝へ驀進して欲しいモノです。

ふむふむ ここ数日で幾らか新製品が入荷しました。


京商 1/18 トライアンフ TR3S 1959年 ルマン No26        13650円

京商 1/18 ランボルギーニ カウンタック LP500S WW ブルー      15540円

ミニチャンプス 1/18 メルセデスGP W02 2011年 No7 M・シューマッハ   13650円

ミニチャンプス 1/43 フォースインディア VJM04 2011年 A・スーティル    6825円


日本人の予選後公式インタビューなんて本当に久し振りに見たカンジです。
願わくば本戦後にまた見たい!! それも真ん中で~ですね。

言ってみればフツーの塩ラーメンの「なんだぁ これは」ではなくてマルちゃん正麺の「なんだぁ これは」といったサプライズがホシいのであります。字面は同じでもニュアンスは全く異なるワケです。

ところで先日、新台のスロットをためしに打ってみたら見事に「フツーの塩ラーメン」状態になってしまいノーマルAの5号機としては「アリエナイ」大敗を喫してしまいました。
確信を持って獲りにいって想定外の負け方をすると精神的なダメージが非常に大きいです。

「なんだぁ これは」がだんだんと「コリはイカん」となり、最後には「あぁ もうダメだぁ」となるワケです。

モチロン可夢偉は私とは違いますからやってくれるでしょう……

あと予選後のインタビューを見て「可夢偉って エーゴ上手いじゃね~きゃ」と思ったのは私だけではないでしょう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://pitmorioka.blog119.fc2.com/tb.php/155-18796b74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。