FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 11.2012 未分類 0 comments 0 trackback
先日はF1 イギリスGPでした。
予想通りにレッドブルが速くなったのには驚きませんでしたがマクラーレンがイマイチです。
バトンは最近はスランプ気味でタイヤを上手く使えていませんでしたがハミルトンもキレがありません。
予選、本戦共に見るべき所が無く、チャンピオンシップには黄信号かと思います。

そんななかで今回の可夢偉のピットでのミスはかなり恥ずかしいミスでした。
「アイツがね」とか言い訳のしようが無いミスで思わず「あぁ~」と言ってしまいました。
可夢偉が良い時はチームがミスをしてチームが良い時は可夢偉がミスをしてと噛み合いませんね……
ところで一貴もウイリアムズ時代に同じ様なミスをしていますね。
見ている方が恥ずかしくなる様なミスなので今回限りにして欲しいものです。

今日はスパークの新製品が入荷しました。


スパーク 1/43 シャドー MkⅡ 1971年 カンナム No101 J・オリバー    5985円

スパーク 1/43 ルノー RE20 1980年 オーストリアGP優勝 No15 ジャブイーユ 6615円

スパーク 1/43 アウディ A4 2011年 DTM シリーズチャンピオン No14   6615円

スパーク 1/43 ロータス タイプ40 1965年 ブランズハッチ No8 J・クラーク 6615円

スパーク 1/43  ティレル 018 1989年 日本GP No4 J・アレジ      6615円


スパークはルマン関係のポルシェやアバルトの特価モデルも沢山入荷しました。
種類は多いですが現品が多くなっておりますので店頭にてご覧下さい。

話は変わりますが時折遠方から息子さんと一緒にご来店頂いているお客様がいらっしゃいます。
それだけなら珍しい事ではありませんがいらっしゃる度にクルマが違うんです。

で、先日ご来店された時のクルマはメルセデス S65 AMG !!
お客様は「フツーのSだよ」とおっしゃていましたが全然フツーではありません。

なにしろ6リッターV12のモンスターです。  で、ホイールは21インチ……
まぁ「スーパーカー」と言うべきクルマでしょう……
画像をお見せできないのが残念です。

で、「一体何台のクルマをお持ちで…」とお尋ねしたトコロ「ナンバーを外したのも入れると6台」とのお答えが返ってきました。

ナンバーを外した1/1ミニカー?がジャガーXJ12で他にはロールスのシルバースパーをお持ちとの事って「貴方はスーパーマンですか?」って言いかけました。

何かの本で梅宮辰夫さんが「最近はどや顔が出来るクルマが少ないね」と言っていましたがS65 AMG、XJ12、シルバースパーのどれをとっても「どや顔」が出来そうです。

まぁそこまでスゴイと「いやぁ~イイですねぇ~」というよりは単純に遠い目になるだけですね。

「あるべきトコロにはある」というか東北にもそういう方はいらっしゃるんですね。
私なんかは税金と車検代で破産してしまいそうです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://pitmorioka.blog119.fc2.com/tb.php/149-53de18c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。