スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年をお迎え下さい。

Posted by pitmorioka on 31.2015 未分類 3 comments 0 trackback
本日は大晦日になりまして、2015年も後少しで終わろうとしております。
今年も皆々様にはお世話になり大変有難うございました。

来年もまた変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

全国のミニカーファンの皆様は今年は良い年をお過ごしになられたでしょうか…
私的には今年もイロイロあった様な、なんにもなかった様なフツーの一年でありました。

津々浦々に全てヨシというワケではないかとは思いますが来年も平穏に過ごしたいものです。


しかしながら年月を経て思うのはフツーの「偉大さ有難さ」であります。
特に体調面がフツーなのは大切です。

人間の体はイロイロな器官が複雑に絡み合い機能しておりますがフツーは器官自体が、その存在を主張することはありません。

何気に調子が悪くなると痛くなったり色が変わったりして注意を促すワケであります。
私は今年は歯が痛くなったり肩が痛くなったりして普段は行く事のない病院へ行ってまいりました……

体調が悪い時にはフツーの「偉大さ有難さ」をイヤという程に思い知るワケでありますがフツーに戻って暫くすると、その気持ちをコロッと忘れて何時もの悪癖に走る……といったコトを繰り返しております。

「病は気から」とも言いますがメンタル面の健康もまた重要です。
気持ちが沈むと体調も悪くなり、体調が悪いと気持ちも沈むというデフレスパイラルに陥ると結構大変です。

「体は鉛の様に重くなり、ズルズルと蟻地獄に落ちていく様な気分」とでも言うのでしょうか…
私もこの手は数多くの経験があります。

最近ではスロットでBIG間1800Gのハマリを喰らったときに同じ様なキモチになりました(笑)
それはさておき、実際に若い時分には結構蟻地獄スパイラルに陥ったモノです。

意味なく年齢を重ねた今では「セラヴィ」の精神で乗り切る様になりましたが……


今年が良い年であった方も、そうでもなかった方も来年は良い年になる様に願っております。
モチロン自分自身にとっても実り多い年であれば幸いです。

と、いうトコロで今年の大トリとして、またしてもMO様のR31を掲載させて戴きます。


r31e.jpg

何時もと同じじゃオモロないのでイミも無く分身の術を使ってみた。


r31c_edited-1.jpg

リアビューも同じく分身の術じゃい。 単に眩暈がしそうでキモい画像の様な気がするが……


r31d.jpg

ついでにエンジンも分身じゃ! コリは換装前の旧エンジン… Rの心臓ではなかとよ。


新年は1月3日からの営業になります。 3日と4日はポイント3倍になります。
特価モデルも幾らかはございます。
店主に声を掛けて頂ければ特価になる時価的なモデルもございます(笑)

お時間のある方(出来れば無い方も)は是非ともご来店下さいませ。
2016年も例によって店主一人にてお待ち致しております。


岩手日報のぽらん 1月3日号にはチョイとした広告が掲載されます。
岩手日報をご購読の方には届くハズですので3ページ目の左下をご覧下さい(載ってます)

スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。