
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

スパークやミニチャンプスが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 16.2013 未分類 0 comments 0 trackback
今日は結構寒くなり大窓は結露しております。
ちょい暖かくなったかと思うとまた寒くなりますが春まで今少しの感の今日この頃です。

ここ数日で新製品がイロイロ入荷しました。


ミニチャンプス 1/12 トライアンフ TR6 サンダーバード 1961年     14700円

ミニチャンプス 1/12 ホンダ CB900F ブルー               15750円

エブロ 1/43 カルソニック インバル GT-R RDF 2012年SGT     6090円

エブロ 1/43 Dステーション アドバン GT-R RDF 2012年SGT    6090円

エブロ 1/43 Sロード モーラGT-R 2012年SGT チャンピオンモデル   7140円

スパーク 1/43 アウディ R18 2012年 ルマンウイナー No1       6615円

スパーク 1/43 アウディ R18 2012年 ルマン3位 No4         6615円

スパーク 1/43 ポルシェ 935 1978年 ディジョンウイナー No2     6930円

スパーク 1/43 トヨタ TS030 2012年ルマン No8           6615円

スパーク 1/43 ペスカローロ 03ジャッド 2012年ルマン No16      6615円

スパーク 1/43 ローラ B12/60トヨタ 2012年ルマン No12      6615円

スパーク 1/43 マーチ 85 1986年ルマン IMSA GDP No21    6615円


去年のルマンカーが沢山入荷しました。
優勝車をはじめ皆さんそれぞれにカッコイイです。

トヨタのTS030は初の入荷ですがライト廻りの造形等、モデルを見ると興味深いマシンです。
ローラはF1のロータスのカラーリングを纏ったレベリオンレーシングでオススメです。
4位入賞でプロストの息子とハイドフェルドがドライバーです。

そういえばヤフオクに出品していたアトモスが漸く売れました。
価格を下げて98000円スタートにしましたが争う事も無く、静かに落札されました……
まぁ「ちょっと ガッカリ」ですが委託品でしたので仕方がないです。

落札された方は結構喜んでいましたから「まずはヨシ」と致します。
暖かくなってきたら私の懐中時計もボチボチ出品してみます。
 HOME 
