
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

今年もご愛顧頂き大変有難うございました。

Posted by pitmorioka on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
いやぁ~早いもので今年も残すところ数日になりました。
PIT盛岡店も本日で年内の営業は終わりとなります。

今年もイロイロあった様なナニも無かった様な一年でした???
ウチとしては問屋が廃業したもので11~12月はゴタゴタしてしまいました。
しかしながら現問屋の方が入荷が早かったり扱いが多かったりでプラスの面も多くありました。
災い転じて福となるという具合に今後もウマクいってくれれば幸いと思っております。

昨日は今年最後の新製品の入荷がありました。


ミニチャンプス 1/43 レッドブル RB6 2010年アブダビGP ベッテル     6825円

ミニチャンプス 1/43 マクラーレン MP4-25 2011年カナダGP ハミルトン 7140円

ミニチャンプス 1/43 ウイリアムズ FW33 2011年 マルドナード       6825円

ミニチャンプス 1/18 レッドブル RB8 2012年 ベッテル          14700円



ミニチャンプスのF1モデルは個人的には好きなのですが、いかんせんリリースが遅すぎますね。
2010年のチャンピオンが2012年の年末では……
そのくせ1/18の2012年モデルも同時に出るとは不思議なメーカーですが今に始まった事ではありませんね。

マクラーレンのハミルトンはドライバーフィギュアが面白いです。
1/18でもそうでしたがミニチャンプスでは初スタイルのドライバーフィギュアです。

1/18でニッサンR92CP カルソニック 31500円也(レジンドンガラ)なんてモデルが入荷しまして「ハテ 発注した覚えが無いが…」と思っていましたらMさんのオーダー品でした。

Mさん新年早々に大物です。今年もゼーハー宜しくお願い致します。


当店は12月30日から1月3日の間はお休みになります。
新年は4日の12時からの営業になります。

4日はポイント3倍、5~6日は2倍になります。
特売品っていうのは目玉的には無いんですが国際貿易の福袋があります。

20000円相当の内容で5250円ですからお得って言えばお得になっております。
今年の福袋はマスがありませんがスパークとか1/43モデルが主体みたいです。
ミリタリー系の福袋もご用意させて頂きました。って売れるんでしょうか……


コレクターの皆様には今年もお世話になり大変有難うございました。
皆様お体には十分気を付けて良いお年をお迎え下さいませ。

また2013年もPIT盛岡店のご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
 HOME 
