スポンサーサイト

Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も終わります。

Posted by pitmorioka on 29.2012 未分類 1 comments 0 trackback
朝晩の冷え込みはストーブ無しにはいられない寒さになってきました。
10月も数日で終わり今年もあと2カ月足らずになりました。
年々時間が経つのが早くなるといのは典型的なヲヤジの繰り言であります。

昨日はF1 インドGPでした。
今年で2回目の開催になる新しいサーキットで、まぁ典型的な「ティルケ」サーキットですね。

レースは予選を見た段階での予想通りにベッテルの圧勝で他チームは全くつけ入る隙がありませんでした。
幾らかのアクシデントはありましたがレース自体は淡々と進行し、ベッテルの一人旅にて終了しました。

見ている方は「フムフム成程そうですか」といったカンジで余り起伏の無いフラットなレースになりましたね。
可夢偉も予選本戦を通じて「これは」という部分も無く、淡々と終わってしまいました。

レッドブルの調子はシーズンを通してベストの状態かと思いますのでフェラーリはおろかマクラーレンでさえも対等以上の速さはキビシイと思います。

加えて「良い時」のベッテルは手を付けられない速さを発揮する傾向がありますので尚更です。
残り3戦 75ポイントの争いになりますがベッテル3連覇の可能性は80%位になってきた様に思います。

フェラーリの大幅なアップデート或いはベッテルのポカが無い限りはアロンソは苦しいですね。
トヨタもWEC最終戦で勝ちましたし(関係ないす)残りを見守りたいと思います。

10月も終わりといえば当店の問屋であったR社も10月で終わりなんですが当店ではO社とK社との取引をさせて頂く事になりました。

ここ数回の荷受けではオーダーしたモデルが入荷しなかったり、オーダー自体が受理されていなかったりと何やら連絡が錯綜し釈然としない状況も発生しております。

お客様には入荷遅れ等でご迷惑をお掛けする場合もございますが誠意を持って対応させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。