
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

エブロやフロンティアートが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
先日はF1 伝統のモナコGPでしたが今年はイマイチ感があった様に思います。

去年は可夢偉が良い走りをしましたしモナコにしてはオーバーテイクが多く見所が多かったせいもあるかもしれませんが今年は「なんだかなぁ」的なレース展開といいますか……

可夢偉は早々にリタイアですし後半6台がデッドヒートになるかと思いきや「イケそうでイケない」という例のパターンになりました。

雨が強くなれば何が起きても不思議ではありませんでしたが…

「シューがポールスタートであればどうだったのか」というのが気になった位です。

今日はエブロやフロンティアートの新製品が入荷しました。


エブロ 1/43 ヒノ サムライ 1967年 日本GP No3          7140円

エブロ 1/43 GRD S74 富士グラチャン 1974年 No37 生沢コレクション  9240円

フロンティアート 1/43 ランボルギーニ セストエレメント 各色         10290円

フロンティアート 1/43 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 各色   10290円

ミニチャンプス 1/18 マクラーレン メルセデス MP4/26 L・ハミルトン    13650円

京商 1/18 シェルビー コブラ 427S/C レーシングバージョン No98    15540円


エブロのサムライは異型のマシンで「よくぞ発売した」とお客様が仰っておりました。
フロンティアートは新メーカーで京商扱いですが、この価格のレジンモデルとしては非常に良い仕上がりでルックスマート辺りと同じ位のデキだと思いますので値頃感はいいですね。

それに比べるとエブロの生沢コレクションは「なんだか高いなぁ」感があります。

明日辺りはスパークの新製品が入荷する予定になっております。
 HOME 
