
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

チョチョッと入荷しました。

Posted by pitmorioka on 26.2012 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は素晴らしい晴天で気持ちが良い一日でしたが今日はうって変わって雨模様です。
花粉は少ないと思いますが、どうにも気分が乗りません。

昨日今日と続けてニューモデルがチョチョッと入荷致しました。


オートアート 1/18 ローラ・アストンマーチン 2009年 ルマン No007    20790円

オートアート 1/43 ランボルギーニ カウンタック 5000S ホワイト       12390円

ミニチャンプス 1/43 メルセデスGP ペトロナス W02 2011年 シューマッハ  6825円

ミニチャンプス 1/43 BMW 3.5 CSL IMSA 1976年 デイトナ     7140円

京商 1/18 ランチア 037 ラリー 1983年 サンレモ             16590円


まぁ いつもながらのモデルです。
オートアートのローラ・アストンはエンジン付きですので非常に見栄えがしてカッコイイです。
Mさん 入荷しましたよ。  お呼び致しました。

京商の037は久し振りのモデルです。
1/18モデルは少ないのでイチオシですね。 高くなったのはイタダケませんが仕方が無いですね。

気圧が低いとヴォルデージも上がりません。
今日はヒマでしたが時計を直す気分にもなりませんでした。


 HOME 
