
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

スパークが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ここ数日は松田優作風に「なんじゃ~こりゃ~」という様な雪模様でしたが今日は暖かいです。
サムいのは気候もスロットも苦手なので暖かくなるとホッとします。
今日はスパークの新製品が入荷しました。


スパーク 1/43 フォード GT40 1968年 ルマンウイナー No9       7140円

スパーク 1/43 シボレー コルベット C6 ZR1 2011年 ルマンクラスウイナー  7140円

スパーク 1/43 ポルシェ 917 1981年 ブランズハッチ No2        7140円

スパーク 1/43 ジャガー C-X75 コンセプト 2010年 シルバー       8190円

スパーク 1/18 T.W.R WSC ポルシェ 1996年 ルマンウイナー No7   21000円

スパーク 1/18 ガルフ・ミラージュ GR8 1975年 ルマンウイナー No11   21000円

スパーク 1/18 ロータス 25 1963年 イタリアGPウイナー J・クラーク No8 21000円


先日スパークの40%オフの特価モデルも多数入荷しましたが更新し忘れました。
店頭に多数ございますのでご覧下さい。

今回は1/18のルマンウイナーが2種類入荷しました。
エンジン再現はナシのプロポーションモデルになりますが1/18モデルはありませんので貴重です。

GT40もイクソでは満足できない方には良いモデルです。
以前のルマンウイナーシリーズより僅かばかり安くなって通常モデルと同価格になっております。

3月ももうすぐ終わりです。 年度末です。
何かとお忙しい方も多いかと思いますが私は余り関係ありません。

年度末手当てを求めて久し振りにヤフオクに出品しました。
これがどこまで伸びるかでフトコロ具合が変わってきます。
今現在の値段ではでは当然困ってしまうワケであります。広東時計

ですが今回の6点は珍品ですがジャンクが多いのであまり期待は出来ませんね。デュープレックス

残り3日で次の日曜日の夜に終了です。
F1の放送もありませんから誰かがガンガン入札してくれれば良いのですが……
まぁ春の嵐が吹き荒れてくれるのを待つしかないです。
 HOME 
