
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

スパークが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 27.2012 未分類 0 comments 0 trackback
暖かくなったかと思うとまた寒くなったりして春は近い様で遠い様な日々であります。
本日はスパークの新製品が入荷しました。


スパーク 1/43 ホーメット TX 1968年 ルマン No23 ディプレー/チューリス  7140円

スパーク 1/43 ホーメット TX 1968年 ルマン No22 ヘッペンストール/トンプソン 7140円

スパーク 1/43 ロータス タイプ 30 S2 チームウィルメント シルバーストーン No17 7140円

スパーク 1/43 ザウバー C30 2011年 モナコGP No16 小林可夢偉   7665円


ホーメットは久し振りの再生産です。
当時はさほど話題になりませんでしたが一時は随分プレミアが付いていたモデルです。
発売当初からイチオシでした。 ガスタービンカーであります。

可夢偉のザウバーは大活躍したモナコ仕様です。 ファンでなくともゲットしたいところですね。

毎年の事ですが2~3月はニューモデルが少なくなります。
こんな時こそ迷っていたモデルをゲットするチャンスだと思うんですが……
出すぎても困るし出なくても面白くないし、まぁそんなものですね。 
 HOME 
