
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

今年も暮れます。

Posted by pitmorioka on 29.2011 未分類 0 comments 0 trackback
早いもので今年もあと数日を残すのみになりました。
あの大震災からも9ヶ月が経ちました。

未曾有の大災害の爪あとは未だ癒えるには至りませんが希望の萌芽も少しは見える様にはなって来た様な気がします。
個人的にも今年は「さっぱりじゃ」という感が否めませんが取り敢えず終わるものは終わります。

昨日ですが今年最後のニューモデルが届きました。


京商 1/18 ロールスロイス ゴースト ダイヤモンドブラック        ¥27300

京商 1/18 アルピーヌ ルノー A110 1600SC ブルーメタリック  ¥14490

ミニチャンプス 1/43 マクラーレン MP4/25 オーストラリアウイナー バトン  ¥6300

ミニチャンプス 1/43 マクラーレン MP4/25 ハミルトン        ¥5670


12月は例年以上にニューモデルがドカッと発売されました。
レッドラインの特価モデルも大量に入荷しました。

沢山入荷するのは良いんですが売れてくれないと支払いが大変です。
ウチは個人事業なので「お金が無くなったらハイそれまでよ」な訳です。

実際ここ数年で閉店したショップも沢山ありますね。
ウチもそうはならないように取り敢えずは頑張っていきたいとは思います。
まぁ誰でもそうは思いますが「思うようにはいかない」のが人生でしてそれがまた「セラヴィ」な訳です。

当店も本日で年内の営業は終了です。
新年は4日からの営業になります。

今年も皆様方のお陰をもちまして何とか終える事が出来ました。
来年もまた相も変らぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


4~6日はポイント倍セールなので皆様遊びにいらして下さい。
 HOME 
