
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

スパークやHPIが入荷しました。

Posted by pitmorioka on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
盛岡は幸いにも台風の影響も少なく、今日は久し振りの青空が広がりました。
最近は寒かったり暑かったりで体調を崩し易い気候なので皆様も気をつけてください。
スロットの「打てばハマる」「止めれば出る」に似たムズムズの様相です。

今週末はチャンピオンが決まるかもしれないシンガポールGPですが新製品が入荷しました。

PMA 1/43 レッドブル レーシング RB6 2010年 ベッテル      ¥5640

PMA 1/18 レッドブル レーシング RB6 2010年 ベッテル      ¥11550

PMA 1/43 ポルシェ 911 ターボ (997Ⅱ) レッド         ¥4410

PMA 1/12 ブラフ シューペリア SS100 TE・ローレンス       ¥13650

TSM 1/43 トヨタ イーグル MkⅢ GTP セブリング No99     ¥8190

TSM 1/43 ポルシェ 917K 1969年 キャラミ            ¥8190 

HPI 1/43 ランチア ストラトス HF 1975年 サファリ No3    ¥6300

HPI 1/43 ランチア ストラトス HF 1975年 サファリ No8    ¥6300

スパーク 1/43 ゲンバラ MIG-U1 ホワイト               ¥6720

スパーク 1/43 ザウバー C30 2011年 中国GP No16 小林可夢偉  ¥7665

スパーク 1/43 ローラ T70 MkⅢ 1968年 カンナム No10     ¥7140

スパーク 1/43 ジャガー XJ12C 1977年 ツーリスト・トロフィー No1 ¥7140

ビザール 1/43 ランチア ECV1 VOLTA 1986-2010     ¥7140

ハイストーリー 1/43 スカイライン 2000 ターボRS セダン レッド   ¥6300


ミニチャンプスからは漸く去年のレッドブルが発売されました。
それにしても2010年の本戦モデルは遅いですね。こんなに遅いのは初めてです。

と、言っている内にスパークからは今季のザウバーが発売されました。
ミニチャンプスは値段も上がってきましたし、これだけ遅いとスパークにお株を取られてしまいますね。

997Ⅱとブラフ・シューペリアは良い仕上がりです。
値上がり前の値段ですからいいんじゃないでしょうか…

スパークはゲンバラのMIG-U1とランチア ECV1 VOLTAが注目です。
まず他メーカーでは造らないモデルだと思います。
両方ともなかなかお下劣なスタイルが素晴しいです。

連休ですし店頭にてジックリと新製品をご覧下さいませ。


 
 HOME 
