
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

続くときは続きます。

Posted by pitmorioka on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先週はイロイロな新製品が沢山発売されましたが今日も今日とて新入荷致しました。


ミニチャンプス 1/12 ビンセント HRD シリーズC ブラックシャドー         ¥13650

ミニチャンプス 1/43 メルセデスGP W01 2010年マレーシアGP ロズベルグ    ¥6300

京商 1/18 ランボルギーニ カウンタック LP5000S レッド            ¥14490

CMC 1/18 ブガッティ 57C アトランティック 1937年 ブラック        ¥34700

スパーク 1/43 AC コブラ 289 チーム Willment              ¥6720

スパーク 1/43 プジョー WM P88 ターボ 1988年 ルマン No51       ¥7140

スパーク 1/43 マクラーレン M20 1973年 リバーサイド No96         ¥7140

スパーク 1/18 ブガッティ 57G タンク 1937年 ルマンウイナー         ¥18900


ミニチャンプスのビンセントはビンデージバイク好きには堪らないカッコよさで素晴しい仕上がりです。
CMCのアトランティックは限定モデルですがブルーの通常モデルとディティールの違いが良く再現されておりオススメです。
今回はなんと言ってもスパークの57Gタンクでしょうか…
まさか1/18でこのクルマが発売されるとは思いませんでした。

ところで先日はF1ドイツGPでした。
通年よりもバトルが多く、非常に見応えのあるレースになりました。

ベッテルは今季初めて表彰台を逃しました。 って今季は既に10戦目ですよ。
それだけ今年のベッテルは安定しているのですが先行されると苦しいですね。

可夢偉は下位からの入賞でクレバーな走りを見せてくれました。

上位3チームの差が少なくなってきているので後半戦は混戦模様になるんじゃないかな~と思います。      
 HOME 
