
Posted by pitmorioka on --.-- スポンサー広告

今年の営業は終了しました。

Posted by pitmorioka on 30.2010 未分類 0 comments 0 trackback
12月29日で2010年の営業は終わりました。

皆様は2010年は如何でしたか?
当店は現在の店舗に移転して丁度2年が経過しました。

この2年間はなんだかアッという間に過ぎた様な気がします。
なんとタイミングの悪い事にリーマンショックと重なって世の中の景気はどんどん悪くなりました。

景気が悪くなるとお父さんのお小遣いも減らされる場合が多いみたいでモノも随分と売れなくなった様な気がします。
ウチで扱っている品物は奥は深いんですが、ちょっと間口は狭い様で老若男女誰にでも好まれるモノではありません。

しかしながら「スキなものはスキ!」の精神で2011年も続けていきたいと思います。

この業界も古い体質がなかなか改善されませんがモデルのデキは私がコレクションを始めた15年くらい前から比べると飛躍的に向上したと思います。

小さな店ではありますが、これからも「コレクターの気持ちが判る店」をモットーに細々と頑張っていきたいと思いますので皆様の変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

2011年が皆様にとってよりよい年となる事を願ってやみません。

それではよいお年をお迎え下さい。
 HOME 
